--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.31 06:40|リニューアル前
今日で今年も終わりなんですねぇ。
今日の大晦日、夫と知り合って20年近くになるけど初めてお休みをいただきました。
といっても全店お休みなんですが・・・
しかも6年ぶりの連休♪
家族水入らずで過ごす予定です。
今日は掃除に料理に仕事してもらう予定だけど焦る3
お正月はのんびり過ごしてもらうため私もがんばります。



今年は総括するほど当選数が多くないけど
中身はわりと嬉しいものばかりで無駄な物がほとんどなくて良かったかな。

また来年も大好きなイベント当選できるといいなぁ。
今年はブログも長々とお休みしてしまったけど
いつも遊びに来てくれた方ありがとうございましたハート

また来年もよろしくお願いしますね。kao03
2008.12.29 15:01|リニューアル前
嬉しい~当選報告です音符
今朝、佐川さんが持ってきてくれました。

イオン、ダイエー・ネスレ 夢の生活プレゼント
プレゼントプラマイゼロの加湿器です。
DSCF0009.jpg

今年、最後!?
しかも最後に今年いちばんの高額商品がきてくれました。
レシ応募1口だったのでなお嬉しいわ~

ただ・・・
先日加湿器買ってしまったばかりなのー(ポイント買いだけど)
俗に言う、買うと当たるってやつですね。がっくり

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.26 22:28|リニューアル前
娘とそろってインフルエンザになってしまいました~kao06
たぶん息子と小児科に行ったときに貰ってきてしまったのかな??

私はリレンザ、娘はタミフルを処方してもらったので
早く熱が下がるといいのだけど。

息子の風邪もインフルエンザだったのかな??
あとはだんなさんにうつさないようにしなきゃ~
2008.12.24 19:26|リニューアル前
メリークリスマス音符

先日のお届けをご紹介。
プレゼントサントリーより珈琲「復活の香り」150g(ネット応募分)
プレゼントアサヒ飲料アンパンマンハッピーファミリーキャンペーン
必ずもらえるアンパンマンショルダーバッグ

デジカメが調子悪くて画像なし。
困った焦る3

そしてやっぱり息子も今週にはいってダウンして本日とうとう点滴してきました。
そのおかげか熱も吐き気もおさまりだいぶ元気になった。よかった、よかった。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.22 00:37|リニューアル前
*ジャスコ*
タ・年末のちょっといいこと! バーコ 12/31(リポビタンDなど)
タ・日清 日頃の感謝の気持ちを込めて レシとOP 1/13(イオン、ダイエー)
全・福山雅治×キューピーハーフ バーコ 1/31

*東急ストア*
タ・森永ビヒダス レシ 12/31
タ・ロッテアイス バーコ 12/31
全・ハウス食品「いっしょ」が、ごちそう。 バーコ 12/31
タ・王子ネピア 札響シリーズ バーコ 1/31


今日は母と2人でデパートめぐり。
サンタ出動です!
すごい人でした。

あと普段行かないスーパー行ったのに
はがきプチるの忘れてたっ。あーあ。

帰ったらネット当選分の不在票が。
珈琲だよ~kao03
2008.12.20 09:28|リニューアル前
今年は
息子用に届きました~

プレゼントロッテクリスマス絵本
DSCF0042.jpg

昨年、娘分が当たっていたので
今年は息子分が当たってよかった。
これは1冊ずつあればじゅうぶんなので
もう応募はしません。

今年もサンタ用プレゼントの中に一緒にしのばせます。



ちなみに実家の母名義でマックスバリュに1口応募してた分みたいです。
配達先を我が家にしてたのかな・・・?

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.18 19:05|リニューアル前
今日は幼稚園のクラスのランチ会。
帰宅すると不在票が。
プリマハムから配達記録。


といえば・・・












DSCF0036ab.jpg
やった~!!
JTB旅行券ナイストリップ1万円分。
北雄ラッキー×プリマハム ラッキーDE当たってラッキー!です。

5名枠だよね??
やった!

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.17 18:05|リニューアル前
*JOY*
タ・オージー・ビーフ&ラム エコ・グッズ プライスシール 12/28
(イオン・ダイエー・ポスなど)

*ツルハ*
タ・STVカコナール OP 1/5
全・サロンドプロ ご夫婦でゆっくり バーコ 1/20

*ラルズ*
タ・ロッテアイス バーコ 12/31
全・ビスケットの日 OP 3/6
タ・エリエールフェア バーコまたはバーコNO 2/28

2008.12.16 23:58|リニューアル前
クリスマス関連の当選報告続々ですね~Brilliant.
当たった方、おめでとうございます~
気になるケーキも撃沈続きでくらくらしております・・・




おまけに娘も発熱3日目。
なかなか下がらないけど体力があるのか意外と元気で昼間起きてたりする。
なんとか寝せるんだけどまたすぐに起きてくるしよく食べるkao04
病院も注射も薬もへっちゃら。
「がんばったね~」ってほめても何をほめられてるのかもあまりわかってない様子。
おまけにムカムカしてきたら自分でふくろを用意するんだよっ!!かあさん感激kao06
女の子はおとなね。

むすこもよく高熱を出していたが
いつもけいれん??って思うほど震えたり目があっちむいたりしてとってもこわかった。
夜は私ひとりだったから子供の具合いが悪いときは本当に不安だったな~。
そしてかならず嘔吐がつきまとい食べ物が食べれなくなる。
吐く量もすさまじくて後始末も大変。
一度だけ遭遇した私の母がうろたえてたんだからたぶんすごかったんだね。
当番病院で一晩点滴なんてことも。
それが普通だったから娘がとても丈夫に思える。

結局息子は吐きだしたら止まらない自家中毒の気があるとだいぶ後になってわかったんだけど
それも成長とともにだんだんおさまっていくみたいだし
今年は去年までとはちがってだいぶ丈夫になってきた。

そういってたら来週あたりうつってたりして焦る3
2008.12.16 00:02|リニューアル前
*IY*
全・アンパンマン(アガツマ) バーコ 1/15
タ・イワタニフェア バーコ 1/31
全・東芝乾電池 バーコ 1/31
全・テンヨーディズニージグソー バーコ 2/16

*ホクレン*
タ・キリンビバ家計応援 レシ 12/31
全・JA国産畜産物応援 OP 2/10

*コープさっぽろ*
タ・キリンビバ家計応援 レシ 12/31
タ・日清どんトレだ兵衛 OP 1/6
タ・コカコーラ歳末 レシ 1/9
2008.12.14 17:43|リニューアル前
先日当選したクリスマスこどもたいかい。
50回以上やってるイベントらしいのに今までまったく知らなかったの。汗あせ
新聞広告で知って幼稚園ママたちと応募したけど半分の人が当選。
当日はわたしをふくめ大人3人とその子供たち6人で行ってきました。

入場の際のお土産は子供全員に当たるのがよかったrainbow

お土産の内容はこちら絵文字名を入力してください
DSCF0031cc.jpg

プログラムの内容はかんたんに書くと

*管楽器の演奏
*バルーンを使っただしもの
*劇
*プレゼント抽選会

どれも子供むけで3歳の娘も楽しそうでしたよハート

やっぱり最後のプレゼント抽選会が気になるところだと思うけど
講談社賞と明治製菓賞それぞれ3等が15名、2等は5名、1等は1名ずつで42名も当たる!!
ということでそれなら3家族中誰か当たるかもね~なんて言ってたら
本当におともだちのひとりが講談社賞の3等に当たり、小さな木でできたクリスマスツリーを貰ったのですBrilliant.
明治製菓賞はどれもお菓子の詰め合わせで3等からちょっとずつ豪華になっていくというような内容でした。
講談社賞の2等はおもちゃ、1等はファイバークリスマスツリーでしたよ。

今年はキョロちゃんも何も応募してなかったので
よかったわー
来年もまた行けたらいいな。






お届けはさっぱりです・・・
2008.12.10 23:44|リニューアル前
大掃除ぼちぼち細々とやっておりますが
物が多くて物を減らすのがきれいBrilliant.への第1歩のような気がして
10月くらいから不用品をヤフオクにだしてます。

思いがけず臨時収入で
先月のイタイ携帯代にはおよばないけどちょっとは助かってます。

ただはがき書きと両立できなくて
はがき書きと出品作業を交互にやっているかんじ。
この冬は娘の入園と息子の入学準備もあって懸賞もまたペースダウンとなりそう。

来年はすっきり無駄のない暮らしをしたいもんです。
いっぱい当選品が来てもいいようにね笑
2008.12.09 18:41|リニューアル前
*マックスバリュ*
タ・サンスター レシ 12/31
全?・ソニー電池 エコグッズ 1/15

*ジャスコ*
タ・UHBうきうき 12/16
火曜市 3/2




今日ポストに切手貼り忘れのはがきが戻ってきてました。汗あせ
とりあえず締め切り前だったのでセーフ・・・
2008.12.06 15:23|リニューアル前
一緒に応募した園ママから
当たったよ~rainbowのメールが来たので
急いでポストへ行ったら我が家にも来てました。

P1040504.jpg

クリスマスこども大会招待券

明治製菓が協賛なのでお土産が楽しみ音符

この当選はがき、宛名、あて先がきたない字で書かれているだけならまだしも
マンション名と部屋番号が書いてなかったの!!
よく届いたわ~焦る3

イベント当選続くといいな♪

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.06 11:29|リニューアル前
*西友*
タ・味の素ご当地みそ バーコ 12/31
タ・LUX バーコNO 12/31

全・nepiaまおレゴ バーコ 1/31

追記
*ビッグハウス*
タ・キリンビバ家計応援 レシ  12/31

全・サントリープレミアムモルツ(danchu) シール 12/31

昨日特売品を買いにビッグハウスへ。
ブルボンのクリケ(4日〆)大量にぶらさがってた!! 
3日くらい前にはなかったのに~っ
2008.12.06 11:19|リニューアル前
助っ人宅より
P1040503.jpg
明治製菓「おこづかいプレゼントキャンペーン」
こども商品券2000円

今朝我が家に
P1040501.jpg
コープ・お米をあてようキャンペーン
お米券4kg分(1760円分)

商品券好調ハート

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.12.05 00:10|リニューアル前
はがき書きはひと休み。
明日はむすめの幼稚園なのでもう寝ます。
今年は週2日むすめのプレ幼稚園に行ってるのだけど
それも一緒に参加するのはあと3回。
3学期は玄関でバイバイ。送り迎えのみ。
子供だけでの参加なのです。
まだ2~3歳の子たちなのできっと騒ぎだろうな~


買い物ついでにプチってきました。
*ホーマック*
タ・エステー わくわくおこづかい バーコかバーコNO 12/31
タ・東芝ランプ・電球 バーコ 1/31
タ・住友スリーエム(スコッチ・ポストイット) バーコ 2/13
2008.12.04 09:38|リニューアル前
昨日の遠征分のつづき。
はがき書き続けてとうとう目薬使用しました。
パソコンよりくるわー


*ラッキー*
タ・タカノフーズ クリケ バーコ 12/10
タ・キリンビバ 家計応援 レシ 12/31

*ラルズ*
全・サンスター OP 1/31

*ツルハ*
タ・花王おそうじ レシ 12/31
全・マクセル乾電池 OPとバーコ 1/16
P&G OPとレシ 1/30 

*ホクレン*
タ・キーコーヒー レシ 12/14
タ・味の素うちのごはん レシ 12/31
全・共立食品 バーコ 2/28
2008.12.03 18:03|リニューアル前
*コープさっぽろ*
(タイアップ分)
キリンビール・HBC レシ 12/25
キリンビバ レシ 12/31
HBCラジオ・ハウス OP 歩くスキー大会 1/8
コカ・コーラ レシ 1/9
ニチリウ いい冬幸せいっぱいプレゼント OPとレシ 1/13
UCC マーク・バーコ 2/1

(全国)
ベルキューブ&キリ バーコ 12/31

2008.12.03 17:29|リニューアル前
レシ作り、きっちり計算してからレジにむかうのに
表示価格とちがうことが多くムっとしてしまいます。
いくらか足りないことが多いのだけど
前は「商品とりかえてもいいですか?」とか
恥ずかしそうにそそくさと走ったものだけど
最近、「表示と値段ちがうんだけどっ」とか文句いっちゃってる・・・
安くなるのに何怒ってるんだって思われるよね。
おばちゃん化には気をつけよう。

今度の日曜日は息子の学習発表会。
そのほかにも来週は予定びっちりなので
ここ数日ははがきばかり書いています。
肝心のはがき集めがはかどらない。

それでも先月は道内のおともだちからはがきをたくさんいただきました。
ありがとうハート
あと熊本の懸賞ともだちからは毎年みかんを送っていただいてます。
今年は皿うどんも一緒に。(キャンペーン商品)
たくさんありがとうハート

あと実家の父が前よりもバーコ集めに協力的です。笑
最近は園ママたちにもけーまーとして認知されてきました。
お菓子の箱とかをくれるように。
イベント系なんかも一緒に応募したりなかなか楽しいです。kao02
2008.12.01 20:20|リニューアル前
昨日になって伊藤園バカラの全国版(バーコ)があることを思い出して
情報収集。
おかげさまですべりこみで応募できました。

その他、今日と明日の締め切り多数でやっぱりおいつきませんでした・・・
11月は50通くらいかな。少ないよね。



土曜日に実家に携帯電話を忘れて
今朝戻ってきました。
その時に当選品も一緒でやった~!!

P1040494.jpg


コープさっぽろ×アサヒ飲料「秋の行楽フェア」
 JCB商品券3000円

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

