--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.08.30 19:11|リニューアル前
今日は幼稚園のお祭りでした。
2学期はとくにイベントが多いな~
子供たちはかき氷やわたあめ、ヨーヨーとか大好きだから
とっても楽しそうでしたよ~

久しぶりの当選報告はこちら。

P1030868.jpg

第2弾イオン銀行ATMキャンペーン
ボックスティッシュ25箱です。
わーまたティッシュだ。
まだネピア100色ティッシュも半分は残ってます。
またおすそわけですね~

最近はモチベーションがあがってきたから
ハガキも30枚ほど仕上げました
レシートものが少ないけどね・・・
2008.08.28 14:53|リニューアル前
モラタメさん情報です。
ピュアセレクトのマヨネーズ「コクうま」と「サラリア」どちらかのマヨモニター!

サラリアはたまに買うけど
コクうまは買ったことないので
ぜひ「コクうま」体験したいです。

うちのこどもたちマヨネーズ大好きで
きゅうりもマヨさえあればボリボリ1本も2本もイケます
まだ子供でカロリーを気にする年頃でもないのでガンガン使われると考えちゃうなぁ。
「コクうま」はカロリーオフでもさらにおいしくなったということなので味にも期待です




2008.08.28 06:31|リニューアル前
前にも書いたけど
HBを買ってから頻繁にパンを焼いてます
昨日は娘がお友達のおうちでお留守番だったのでお昼に
レーズン入りのバターロール(つや出しの卵なし)を作って持たせました。
成形がとっても難しい

P1030842.jpg

今日も息子のお誕生会で幼稚園へ・・・


2008.08.27 08:15|リニューアル前
息子の幼稚園で食育についての講演会がありお手伝いに行ってきます。
朝9時集合。
今週は毎日幼稚園でさすがに今朝は目覚めが悪い。眠っ・・・

そんな忙しいさなか昨日のお昼にブログつながりの懸賞友達とランチしてきました。
初対面なのに全然そんな感じしなかったです~楽しかったぁ!
驚いたことに、IYのおさかなキャンペーンで水族館のチケットがmちゃんと2人そろって当選していたのだけど(しかも10名だか20名?)
その水族館に同じ曜日同じ時間帯に遊びに行っていたことが判明!!
せまいよね~
ほかにもいたかのかもだけど!
またぜひゆっくりお会いしたいです~
では行ってまいります。
2008.08.27 00:13|リニューアル前
朝晩肌寒くなってきたのでクノールをいただくにはちょうどよい季節
モラタメさんでクノールがモラえます。
お湯を注ぐだけで簡単に食べれるところがぐうたら主婦にはありがたい。
体もあったまるし子供のおやつがないときにいいかも



2008.08.24 19:20|リニューアル前
ID当選です
コカ・コーラのオリンピックTシャツ。
IDものは何度やっても当たると思ってないから当たるとびっくりする。

Tシャツならアサヒのポニョが欲しい。こども用に。
映画も見に行ってきました。こどものために。(しつこい?)
しかも朝9時。
テレビからながれてくるあの唄なんとかしてくれって思ってましたが(笑)
面白かったです。
でもたぶん洗脳されてたな~あの唄に。頭から離れないよね。
私はSATCが見に行きたい!行けたらいいなぁ。

あと前回コメントいただいて気づいたんだけど
体調不良で痩せてきたと書いたきり更新していなかったので
心配かけた方もいたと思います。ごめんなさい。
明日は幼稚園の芋ほりのお手伝いです。がんばってきまーす。
2008.08.24 00:26|リニューアル前
のどが弱いのでのど飴情報には敏感です。
モラタメさんではロッテ「のど飴ZERO」がモラえるそうです。
カロリー少なめ、かりんにこだわったのど飴だって!うれしい
気のせいかもだけど「かりん」入りのものはのどに効いてるかんじがするのです。
早く爽快感味わいたいな~


2008.08.22 19:47|リニューアル前
当選品といえるものは
洗剤のアタック(だいぶ前)と水族館の入場チケットくらい。
あとはサンプルを少々。
あ、でもお食事モニターというものをはじめてやってみました。
そんな感じ

最近も忙しくてほとんど家にいない。
息子の夏休みも海だ~山だ~満喫しておりました。
それでもはがきは応募できなくてもつい持ち帰ってしまうのよね・・・

だけどブログ放置しちゃってるあいだに大変なことが!!!
外付けHDDが急にぶっこわれて・・・
しかもマイドキュメントフォルダをPC内臓のHDDと外付けとWで保存していたかと思っていたら外付けにしかなかったの・・・
のどがカラッカラ、頭が真っ白になるってこのことだわ~
もういろんなツテで直せるか聞いてみたけどとても高額なのであきらめました。
幸い子供たちの写真はほとんどCDにバックアップしてあったのでよかったけど。
それでもかなりパソコンに依存していたので失くしたもの多すぎ。
しばらくは立ち直れなかったです
みんなもバックアップだけは忘れずに

話は変わるのですが
ブログのおともだちと来週はじめて会えることになりました~
とっても楽しみにしております。

ではまた
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

