--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.02.26 23:44|リニューアル前
モラタメさん情報です!
カルピスから新発売の「アミノバイタル®」ボディリフレッシュがモラえるそうです!!

このアミノバイタルはアミノ酸を手軽に美味しくいただける
スポーツ飲料ということなので
ぜひ毎週末のスキーの後に飲みたいです。
子供にスキーを教えるなんてことはできないので
ただひたすら一緒に滑ってるだけなのに
ハッキリいって体にはこたえまくってます。(笑)
おかげで平日にまで支障が・・・
はじめてスキーをスポーツとして実感しています!

サークルとかではないのですが
いつも子供の幼稚園のお友達家族(3~4組総勢15、6人)と
出かけているので1ケースのほうを希望しま~す!




2008.02.22 22:10|リニューアル前
最近はデジカメ写真の整理だったり久しぶりのヤフオク出品や
息子の幼稚園のお手伝いでパソコン隊長としてがんばっていたので
ブログ書く気力が落ちぎみ。
明日もたぶんスキーだし

だけどお届けがあるとやっぱりテンションはあがります。

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.02.20 14:01|リニューアル前
前記事にコメントくれた皆様
お返事が遅くなってすみません
なかなかブログ(パソコン)に時間が割けないのだけど
当選品だけさくっと書いておきますね。

P1020960.jpg

ホーマック&エステー共同企画
「ワクワクおこづかいキャンペーン」
JCBギフト券3000円分
2口応募(バーコード)





人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.02.12 23:00|リニューアル前
お久しぶりです。
ずいぶんさぼってました~
結構ハードな毎日で(ほぼ子供のスキーが原因)
懸賞からすっかりかけ離れた生活をおくっております。
買い物ついでにはがきはプチってくるけど
書くひまがない。
たぶんそろそろ焦りだして書くとは思うけど・・・

久しぶりに夜9時以降起きています。

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.02.04 19:31|リニューアル前
旦那さんが仕事中にわざわざ電話くれた。
内容がコレ
応募はコチラ

どこかで告知見てたけどすっかり忘れてました。
10時からのオジサンズ11中のCM見れば間にあうよ




人気ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2008.02.04 13:00|リニューアル前
昨日もスキー!!
雪がある間はしばらくスキー三昧かな。
お弁当を作ってを運転し
息子にスキーを教える・・・
すっごいハードだけど普段何もしてあげてないからさぁ。
それにしても親が教えるのって子供も甘えるから泣いて泣いて・・・
最初ファミリーゲレンデ降りてくるのに40分もかかった
斜面に座り込み泣きながら
「スキーなんて来なきゃよかった」なんて言われても
くじけませんよ。
お金かかってるから。(笑)

3時間ずっと転びっぱなしたったけど
最後にはハの字でスピードを制御することができるようになって
嬉しかったなぁ

変わり身の早い息子は「すっごい楽しかったからまた行く~」と
言ってたけど、さぁ今週末はどうなるかな?

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

