--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.12.31 09:03|リニューアル前
昨晩おせちがひと段落ついたので
久しぶりにバーコ整理、はがき整理、はがき書きしました。
驚いたのが持ち帰ってそのまま締め切りをすぎてしまったはがきたち・・・
あ、こんなのがあったんだ・・・など
何口も参戦できそうなキャンペーンもあったりで
「ひーっ」と変な声だしてしまった~残念。
とにかく最低限の10枚ほどを書いて終了。
今月は25枚ほどのハガキ投函になりました。少なっ!!
それなので応募はがき一覧に締め切り後のものも更新するかもしれませんが・・・
もちろん来年以降、参考にするためにね。

今年最後のお届けものは・・・

続きを読む >>


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2007.12.29 07:00|リニューアル前
今日は大掃除3日目。
ひたすら掃除してます!
普段からもっとやっておけば・・・と毎年思うんだけど。

今年は流行りの重曹をとりいれて掃除したんだけど
簡単に汚れが落ちます。
あちこちで重曹フェチ?の皆様がブログなどで情報を提供してくださっているので参考にさせてもらいました♪

簡単で毎日使うのにいいな~と思ったのは食器洗い。
重曹を溶かしたお湯にちょっとの間つけおきして洗えば茶渋や水あかなど洗剤で落ちないよごれも簡単に落ちました。
私が子供の頃は米のとぎ汁を使ってたけど
とぎ汁よりも汚れ落ちがいいんじゃないかな。

  

続きを読む >>

2007.12.28 06:02|リニューアル前
おとといから
予定どおり息子が水ぼうそう。
すごいでてるのーブツブツ。
顔とか指とか手のひらも!
熱もしっかり9度まで出て。
もう下がったけどね。

キョロちゃん&クリスマスを
無事にすごせてお正月もなんとかなりそうだし
いい時期っていえばよかったかな?

私は看病のあいまに大掃除。
子供たちの赤ちゃん時代のものが結構あってそれをどうしようか悩み中。
3人目のためにーと思ってたけど
最近3人目への気持ちが完全に薄れたし。
2人で完全にてんぱってるからなぁ

続きを読む >>

2007.12.25 14:30|リニューアル前
☆メリークリスマス☆
皆さんのところには素敵なは届いてますか~?
我が家のクリスマスはだんなが仕事なので
子供と3人でおうちですごしました。

私はかけこみでこそこそとを買いに走りましたが~
のほかにも両親から立派なを貰ってるし
もういらないだろうと思うけどは別なんですよね~
無事に息子の希望していたおもちゃがあってよかったです。
朝から大騒ぎですよ。

昨日のお届けですが

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2007.12.23 23:04|リニューアル前
いよいよ息子も冬休み。
下の子もだんだんいっちょまえになってきたので
兄妹けんかも増えてきて
とてもにぎやかです・・・
本気であっかんべーとかしあっててまだ微笑ましいけど・・・

今日友達の息子をあずかっていて
森永ココアのまるちゃんの目覚まし時計の話をしていたんです。
「おばさんはカレンダーでいいの♪」なんて語ってたその時にピンポ~ン!

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2007.12.22 21:06|リニューアル前
昨日と今日の分をまとめて。
連チャンで来るの久しぶり。

P1020624.jpg


キューピーとびだす絵本プレゼント
キューピーとびだす絵本
(イトーヨーカドー3口)はがき1枚にバーコ3枚

また子供たちへのプレゼントですね。
すっごくかわいくてやさしい絵だし
しっかりした作りに感激!
皆さん書いてたけど期待以上でした。


2つめは

続きを読む >>

2007.12.22 09:34|リニューアル前
実は昨日がXデーでした。
そうです。
彼が我が家にやってきました。

メリークリスマス

P1020636.jpg

(加工済みの画像です

続きを読む >>

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2007.12.20 21:00|リニューアル前
昨日、ちょっとびっくりしたことが。
mixiでマイミクさんがピアス開けたいな~って日記書いていて
それを読んでそういえば私もピアスの穴開けてたっけ。
どうなってるべ?!と思って
ごそごそ出してきたピアス装着。

はいった

何が驚いたって
軽く5年、いや10年はしていなかったから。
(いつからしていないか思い出せないくらい。)
もうびっくりでした。
しかも厚みのある耳たぶよっ!
なんか新たな楽しみができて嬉しかったです
実を言うと穴増やしたいけど今となってはこわい。


お届けのほうは

続きを読む >>

2007.12.20 09:04|リニューアル前
ちょうどamazonでEdy!キャンペーン(1/31締め切り)を
やっていたので早速購入してみました。

2~3日前に届いたんだけど
ちょうど娘がまだ具合いがあまりよくなくて
一緒に添い寝ばかりしてたので
その時にいっきに読みました。

ガバちゃんの本を読むのは2冊目だけど
今回も面白かったですよ~

こういうコメントを書けば当たるとか
即当選につながるかはわからないけど
色んな懸賞の達人さんの技?を垣間見れた気がします。
ケーマーのつぼをおさえた内容かと。

ラジオ・テレビなどのマスコミ懸賞については
私はあまり参戦しないので新鮮に面白く読めたし
高額当選に関するコメントなんかもあってなるほど~を連発でした。

私も専用応募はがきで応募することが多いけど
ローカル系のものはひと言コメントいれるようにはしていますが
なかなかいいコメントって思い浮かばないですよね・・・
やっぱりセンスも問われるというか・・・

これからはこの本を参考にコメント力もアップさせたいです。

チェックしてみてね


あ、娘はすっかり復活いたしました~





人気ブログランキングへ ブログランキングへ
参加しています
2007.12.19 09:03|リニューアル前
ブログの引越し先はたくさんあるから迷ったけど
自分がいつも見ているところなんかを参考に
あとは実際何度か管理画面をいじってみてFC2にしました。
特にあれこれ調べたわけでもなくライブドアとここと2つで迷ってました。
引越してきて管理が高機能なことにちょっと驚き!

そうヤプログで何が嫌だって
ブログの表示の遅いこと遅いこと・・・
広告も載せてるけどそれにしてもね。

自分のブログの表示スピードを調べることができるツール発見
結果はやっぱりものすごく重かった

こちらはわりと快適なようです。
今までイライラしながらも見てくれてた方ありがとう。

↓自分のブログのURLをいれて測定してね。↓





* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。








人気ブログランキングへ ブログランキングへ
参加しています
2007.12.19 09:00|リニューアル前
実家回収分です。

P1020615.jpg


キリンビバレッジ
「小岩井ベジフルメニューフェア」
野菜ソムリエおすすめ 旬の野菜セット
クローズド(レシート)
たぶんマックスバリュかな。一口応募でした。

しばらくふられ続けた小岩井。
前回の本賞当選もかぼちゃとラ・フランスだったからまた野菜?
でもウレシー
紫大根だ!はじめてだな~どう調理しよう??





人気ブログランキングへ ブログランキングへ
参加しています

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2007.12.18 23:22|リニューアル前
突然のお引越しすみません。
ヤプログ重たくて~

タイトルもHNも同じで新しくスタートします。
今までの方もこれからの方もよろしくお願いします。

こちらのブログも引き続きリンクしてくださる方は
URLなどの変更などお手数かけますがよろしくお願いします

たしかに軽い!いや変わらん。やっぱり重たいなど感想があれば
教えてくださいネ。

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

