--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.26 19:40|モニター
ランコムのタンミラク、早速使ってます。

P1060729_convert_20111026190310.jpg

これすごいんです!
のびがよくてみずみずしくてカバー力もありヨレない。
最強でしょ!?
これらを満たしてる商品ってなかなかないんですよね。
普段からリキッドファンデは色々試してきてるので出会えた~♪って感じでかなり嬉しかったです。

わたしの場合は化粧水→美容液→下地→リキッド→コンシーラ→ルースパウダーと使っています。
指で顔にのっけてのばすだけ。きれいにのびます。
アラフォーのお疲れ肌の味方です。
かなりどストライク。やばい、リピしたいな~♪


【ランコム】タンミラク



2011.10.13 23:16|モニター
☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

コーヒーめちゃくちゃ好きです。
コーヒー中毒です。
コーヒーたくさん飲むようになったらお酒あんま飲まなくなりました。
関係ない??
2011.10.13 23:08|モニター
モニプラさんにコスメ専用のコンテンツが出来たみたいです。
みんコスプレゼンツ☆ルナソル他、あの人気コスメを合計275名様にプレゼント!!
太っ腹ですねぇ。

子供が小さい時は化粧どころじゃねぇって感じでしたが
最近は年齢も年齢なのできちんとしていたいですね♪

img_16535935014e85654422ac6.jpg
2011.04.18 02:07|モニター
★新商品「ミラノサンド」第4弾★無料モニター500名大募集!!

ドトールコーヒー、最近足を踏み入れてません・・・
ぜひぜひこの機会に♪



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
2011.04.15 11:02|モニター
【母の日特集】毎日洗濯してるあなたへのご褒美♪あなたが使いたい室内物干の条件は? ←参加中

北海道もやっと春をむかえ、ベランダに洗濯物を干せるようになりましたねー。きもちのいい季節です♪
だけど昨年から我が家の物干しがこわれてしまっていいものがないか探していました。

ヒルズの3段モービルタワーはたくさんの洗濯物を場所をとらずに干せそうなのでいい!
キャスターつきなので急にお友達が来た時も移動がラクラク。
冬以外はベランダでも使えるしとても便利そうです。
それにしても、子供が一人増えるだけで洗濯ものってすごい量になりますよね。
我が家は乾燥機つきの洗濯機でもないのでつねに洗濯物と格闘しています。
子供たちの勉強部屋にポールを張って洗濯物を干してるけど、友達が来た時や何より頭上に洗濯物があって邪魔そう・・・。
ヒルズの3段モービルは見た目もシンプルで何より使いやすそう。
ぜひ使ってみたいです。

この時期、ピーク時間をさけて洗濯やお掃除をするだけで節電になるみたいですね。
節電、がんばろう。
2011.04.15 10:39|モニター
京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!

モニプラさんの試食モニターです。

京野菜ってなかなか食べないから気になります。
こなもんが好きな子供たち。当たるといいな。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

