--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.14 23:06|お買い物。
うちの娘も来年は1年生♪
そろそろ就学前健診とかランドセルの話も話題にのぼるように。

最近のランドセル事情。
皆さん、かなり早く購入されてるみたいです。
うちの3年生の息子は何でもいいって子だったので年明けに買ってもらったのですが、女の子は気に入った色やデザインが売り切れになることもあるから早めがいいんだよって。
まわりの女の子はもう購入済みの子が多いんです!
それにのっかり私も探したのだけど店頭にはまだ今年のNEWモデル中心で値段も高いものばかり。
楽天で探したら娘も気に入ってしかもかなりお手ごろなお値段!

それがこちら♪

色がセピア(ブラウン)で女の子使用をさがしていたのだけどありました~!
キャメル色も良かったのだけど、本人がこの色が気に入って。
わたし的にはリボンもハートもいらなくない?って思うけど流行りを追いたいのかしらね・・・。
私の母がプレゼントしてくれるので実家に配送。
おばあちゃんから手渡ししてもらう予定です。
娘の反応が楽しみです。







ちなみに
こんなのとか

こんなのとか


いまどきね~
2011.04.23 11:34|お買い物。
昨年、プリンタがこわれたから
HPの複合機を買ったのだけど
インクがすぐになくなるの

本体は1万円をきるお値段で機能も良かったが・・・。

楽天で早速、互換インク探しました。






ちなみに前回、楽天で買ったWiiのセンサーバーは問題なく使えてますよ
2011.03.20 20:17|お買い物。
生きてます。元気です。
新職場もだいぶ慣れてもう少しで半年たとうかと。早いねぇ。

最近、センサーバー壊れてWiiが出来なかったけど楽天でバルク品みつけたので買いました。



気まぐれ更新になるけどまた復活しよっかなー
ただいま、娘が発熱中。今年の冬は子供たちがいろいろもらってきて・・・
早く良くなりますように。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

