--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.10 22:39|日記。
今日は完全休日。
公園好きな我が家、豊平公園へ行ってました。

続きを読む >>

2012.06.02 01:04|日記。
明日は子どもたちの運動会もあって久しぶりに仕事がお休みです。
ここ2週間のあいだ休みが1日だけ。しかも先月は120時間くらい働いてました。稼いだわっ。

続きを読む >>

2012.05.28 23:17|日記。
毎日でもないけど今年は結構ファイターズ戦見れてます。
仕事終わって、ビールに野球・・・おやじ化してますなー

続きを読む >>

2012.05.25 17:06|日記。
小学校の役員会があり、その後お昼から出勤したけど暇なのでわりと早く帰ってきました。今年は下の子も入学したので役員ひきうけたけどなかなか忙しそう。まぁ1年間がんばりますわ。

続きを読む >>

2012.05.21 23:23|日記。
みなさん日食見ましたか?
わたしは仕事してました~(泣

続きを読む >>

2012.01.17 17:46|日記。
皆様またまたご無沙汰でした。
明けましておめでとうございます。

年末から風邪で調子悪かったです。
懸活もいまひとつ・・・
年末最後のお届けは毎年恒例のイオン・ダイエー冷凍食品でイオン商品券5000円分でした。

やっと小学生も学校はじまったね~
昨日は何度「明日から学校だよ!」と言ったことか・・・
夏休みも冬休みも喉の調子がおかしくて、声が出なくなるのは全然言うことキカナイ子供たちにデカイ声出しまくってるせいでしょーか。パート先でも声出なすぎてお客さんにもつっこまれまくりでした

今年は寒いですよね~
日曜日、寒すぎてスキー断念しました。土曜日にまたチャレンジしてきます♪少しでも暖かくなりますよーに。寒いとまったくやる気でなくてね・・・
2011.11.01 22:19|日記。
クーポンサイト、昨年あたりから登録はしていたのだけど
今年は結構利用しています。

ただいまポンパレでは
ローソンお買い物券500円分が100円で購入できるみたいですよ~!

ポンパレ
2011.10.30 00:19|日記。
日ハム負けちゃったね~
相変わらず打てなくて居眠りしてしまった・・・

めずらしくネットのオープン懸賞で当選です
ボシュロムレニューのキャンペーン
WチャンスのH.I.S.商品券2000円
P1060746.jpg


やっとはがき書いてます
今日から昼間のお仕事が4連休
ただたんに暇でシフトが入らないんですわ~
だけど締め切り前だったからラッキー☆

話はまったく変わるけど
おととい、ひさしぶりにシフォンケーキ焼いたら大失敗してしまいまして。
そうしたら翌日冷蔵庫にこんなものが。
P1060741.jpg
こどもからのダメ出し。そう!薄力粉入れ忘れた
むすこ(小3)の字だけど一瞬年長のむすめの字と見分けがつかないとこが切ないです。
シホンケーキ、昨日は無事に焼けましたよ。
2011.09.25 00:46|日記。
懸賞の話ではなく、さとらんどのお野菜の話。
今日は出遅れた~!
もうすでにお目当ての野菜は完売。
野菜の値段が高騰しているので皆考えることは一緒なのね・・・。
でも偶然幼稚園ママの車を発見したので速攻メール!
子供たちを存分に遊ばせーの、親は話に花を咲かせーので楽しい土曜日となりました♪



先日、当選してたFMノース&ローソンうちカフェのイベント試食会に参加してきました。
その名も
FM NORTH WAVE LADIES PREMIAM PARTY
supported by LAWSON Uchi Café SWEETS 秋コレクション


ローソンのうちカフェスイーツ秋コレ8品を頂いてきました。
8品ですよー!
1個が結構なボリューム!いいお値段だな~と思ったけどこのボリュームなら納得です。
見た目も美しいスイーツの数数・・・
ただ思ったほど食べられないものなのね
もったいなかったわー

私が気に入ったのはプレミアムシリーズのモンブランと芋三昧のロールケーキ。
仕事で疲れた時に食べてみようかな。

そしてそして最近久し振りにハガキ書きもノッてきて♪
がんばってるよ。
当たるといいね!
2011.08.19 23:16|日記。
またまた長期放置でした。
気まぐれに再開してみます♪
読んでくれる人がいるかどうか

お盆の雨ですこーし涼しくなりましたなぁ。
子供たちが夏休みに入ったとたん、体調くずしまして(わたしが)
いわゆる夏風邪なんだけども、まー治らない、治らない。
冬に罹ったインフルエンザの時の咳と鼻水の薬、とっておいてよかった~
だいぶ助けられました。

近況はといいますと・・・

かけもちでパートはじめます
しかも明日からなのー
今のお仕事はシフトめいいっぱいいれてもらうと体がついていかなくて・・・
ちょうどいいシフトだと収入が足りず・・・
なので時給のいい副業を探していました。
勤まるかどうか不安なんですけどネ。

懸賞のお話も再開させたいなー
一応何個か当選品もあるのでまた次回
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nao

Author:nao
北海道在住。懸賞歴10年くらい。当選記録綴ってます。


連絡をとりたい方は
↓メールフォーム↓からお願いします♪

buzzlife

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

バックナンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

